かわいいあくまへ

3歳男児と0歳女児の育児。沖縄在住。

幸せを感じた出来事いろいろ

初対面の方に、
「素敵な雰囲気だからモデルさんかと思った〜!」と言ってもらえた(^^)

スタンドのおじさんに運転を褒められた(^^)

床が冷たくて100均でふかふかのスリッパを買ったら、すごく快適だった(^^)

夫が仕事終わりなのに、子供たちと公園に連れてってくれた(^^)

外食でステーキを食べて美味しかった!

夫がケーキを買ってきてくれた。



見た目の事を褒められるのは慣れてないけど、嬉しかったな。
最近、プチプラファッションのブログを見て少し勉強してたからその甲斐があったのかも!

夫の良いところをたくさん見つけたい。